帰ってきた…んだけれども。

パソコンがメモリやグラボなどの装備を新品にして帰ってきました。
明日授業で必要だったので本当に良かったです。
が。
最初に起動するときの起動音が「テンテントン、テ…ントン」って止まるのはなぜだ。しかも「…」の間は真っ暗になって少し「ガガガ」って音が聞こえるのは気のせいなのか、はたしてこれは。
テストして大丈夫だって言われたんですが・・・どうだかなぁ…。
3年までにもう一回悪くなったらまじで新しいの買ってやる。
パソコン工房め!!
もうびすたんも出てから約2年がたつわけですし…そろそろ動作も安定してきているのではないかという期待を込めたいものです。
最近びすたんを入れた先生が「使い勝手悪いなぁこれ」と言っていたのは聞かなかったことにしておきます^^^^
とりあえず、次買うならメーカー製にしよう…。もちろんメーカー製が絶対壊れないという保証はないですが、相性とかを考えるとそっちの方が絶対安定している気がするので。