EXILE

珍しくテレビをつけて金スマを見ていたら、なんとEXILE特集をやっているではありませんか。
いや逆だな、EXILE特集をやっているのを見かけたのでテレビをつけっぱにしたんです。
EXILEってボーカルがずっと変わっていないと思っていたんですが、結構変わっていたんですね…驚きです、っていうか休止していたこと自体知りませんでした^^
さらに新しいボーカルになったことも知らなかったよ!
でも、新しいボーカルの人のプレッシャーって本当にすごいものなんだろうなぁ…と思いました。でもさすがにうまいですね!ちょっと裏声は苦手みたいですがw
EXILEらしからぬといっていいものなのかわかりませんが、割とまっすぐな声も出せるし、ハモリに適した声も出せるし…すごいですね…。
ああいうの見てると自分たちのレベルもめちゃくちゃあげたくなります。
特にハモリはかっこよく決めたいのー!音程もそうですが、音量を特に…。
と、歌番組をみるとどうしても部活のほうに思考が行ってしまいます…。ぐるぐるぐる。