O型診断書

頼まれると嫌といえない真面目なO型
真面目で責任感があり誠実、良い人です。
真面目度: ★★★☆☆
マイペース度: ★★★☆☆
お調子者度: ★★☆☆☆
不思議度: ★★☆☆☆
C H A R A C T E R
性格
相手に強く言われるとつい従ってしまいます。相手の強さに応じてです。現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。気分次第でころころ言うことが変ります。本人にもわかりません。何事にも抜け目がなく、小さなミスがあってもすぐに修復するでしょう。ちょっとずるいところがあります。
W O R K
仕事
相手の出方を伺って動きます。自分からリスクには向かいません。時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。人助けが好きですが見返りも求めます。安定した職場での決まった仕事を求めます。
L O V E
恋愛
相手の男性に合わせすぎて本当の自分がなかなかだせません。たまーにテンションあがってイケイケになります。ついつい損得勘定で相手の男性のことを見てしまいます。あなたは割と我慢強いほうです。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。


う〜ん。当たっているのか否か。
ちなみにIDは176603なので相性診断したい人はどうぞ。
ちなみに血液型ゲノムで検索すると出てきます。