事故しました。











もちろんバトンです(^^)
と言えたら良かったのにね!

まぁ、事故っていっても私が勝手にバイクでこけただけなんですが(^^;)
上りざかの急なカーブを曲がろうとしてですね、いつもより大きく曲がり過ぎてしまったので修正しようとした際、そこに落ちていた砂ですべってしまいました。ということです。
修正しようとしていたため、いつもよりスピードが出ていなかったのが幸いして、手と膝を擦りむいただけですみました。
そしてバイクなんですが…。
その道の横にあった溝にすっぽりとハマってしまったのです。それはもうものの見事に(´Д`;;)
私の力では引き揚げることができずに途方に暮れていると、通り掛かった二人の男性が手助けしてくださいました(T-T)
世の中まだまだすてたもんじゃないよ、うんうん。
本当に嬉しかったです(>_<)

バイクの傷は暗くてよくわからないのですが、まぁエンジンが動くので問題ないでしょう、きっと。

そんなわけで明日バイトがなくて良かった(´Д`;;)
手が痛いのに働きたくないですの(>_<)
あさってまでになおればいいのに!




さて、それとは関係なく…歯が抜けそうです。ヤバいです。
歯医者いかないと…。