時を刻む唄

う〜〜〜ん、私ってリズム音痴だったのか(今更か
いや、だって、時を刻む唄の変則リズムにまーったくついていけません。
歌うのなら余裕ですが、どこがどの拍子になっているのかぜんっぜんわからないんですもの…。
ていうか、わかっても全然とれません。
5拍子とか無理だろこれwwwとか思ってしまいます。5拍子苦手だ><
これを楽譜にしたぴこさん本当に尊敬します…!
ちょーすげー!
時を刻む唄のリズムが知りたい人はこちら
楽譜→クラナド時を刻む唄→PDFを開く(orDL)で見てみてください。
こんなんとれるかー!って感じのリズムです。
でもこれでも星4つの難易度って。
鳥の詩アレンジの楽譜(星5つ)は相当に難しいんだろうなぁ…。
ピアノもうちょびっと頑張りたいです。
それにしても、こういう難易度高い歌はものっすっごい歌いたくなりますね!(`・ω・´)
カラオケ行きたいよー!