お化粧セミナー

私の学校にある、「女子キャリアアップセンター」という団体が主催(正確には、今回の主催は就職部らしいけど)した「お化粧セミナー」にえっちゃんと参加してきました。

世界的メイクアップアーティストの方がお見えになって、クレンジングからフェイスメイクまで一通りを教わりました。
とはいっても、すべてをして貰えるわけではないので、やはり大半は自分でやらなければならないのですが…。
難しいよぅ………マスカラで目がいたいよぅ…(>_<)
アイメイクと眉がやっぱり難しいですね(´Д`;;)
頑張ってしてみたら、宝塚の男役みたいって言われました(´・ω・`)
確かにちょっと凛々しく書きすぎたかもだけれど。
もうちょっと細く書かなくちゃなのか…うーん。
リップはなんとかなりそうなんだけど。
ファンデーションも苦手です。でも今日やってもらったらお肌が明るく見えるよと言われたので、少しはやる気がでたかも。
めんどいからたまにしかしませんが。
そんなわけで今回のお化粧は自分的には不満でしたが、為にはなったので良かったとおもいます。

小顔で可愛いメイクを目指すのだ!(`・ω・´)