ストリートライブ

今日五日市でストリートライブをしてきました。
エルトライト(グループ名)やばすぎるだろwww
やばすぎて笑える…、いや全然笑えないけど。
これはもっとやらんとだめだ(´Д`;;)
でも、ウィンターベルズのリードができてすっきりしました☆
いつも70〜60%くらいでおさえてるけど、今日は95%くらいはだしました(笑)
カラオケいってもいいとこ85%くらいなので、かなり久しぶりかも。
でも、大きい声出すとやっぱり安定が少しなくなるのが(>_<)
裏声と地声が丸分かりなのも(>_<)
しっかり声をキープできるように頑張ろう(`・ω・´)


あと、セイリングデイでだいさんにも満足して貰えて良かったです(笑)
もうちょっとコーラス頑張ります(>_<)