〇デパ

昨日今日と広〇パにいってきました(^^)
これは、私の母校(高校)で開催している模擬株式会社を生徒だけで運営する、というイベントです。

去年いってないので2年ぶりだったのですが…軽い同窓会でした(笑)
昨日はZOOとか鬼羅魅とか風とかHAPPENとかにも会えたし、今日はアニコミ部の後輩と再会しました☆
昨日はばっちりメイク決めて行った(つもり)なのに、会ったとたん「右京幼児化した?」といわれました…(T-T)
なんだよぅ!メイクした意味0なのかくそぅ!(>_<)
しかも背縮んだかとまで言われてしまいました…。
1mmたりともかわってねぇよ!(>_<)
くそぅ…。そんなみんなも変わってなかったですけどね(笑)
一日中リア充リア充やーい、といわれていました。確かに充実はしてるけれども!
しかも、その夜に、えりっくから広島にいるとの連絡が。
残念ながら、翌日もこのデパートに行くという約束だったので会えなかったんですが…。(´・ω・`)



アニコミの後輩たちとは会ったとたん抱擁vvv
あー…久しぶりだよーみんなかわええよ〜(´∀`*)
女の子女の子しちゃってもう(´∀`*)

情報処理部との後輩達とも会って、二日連続同窓会みたいな感じでした。
楽しかったです☆