うぅ………。

前にも書いたかもしれませんが、私はお店の人に声を掛けられるのが本当に本当に嫌いです。
本当は「いらっしゃいませ」も言われたくないくらい。
ですが、私も店員として言わなければならないことは分かっているので、これは我慢します。
で す が 。
「どんな商品をお探しでしょうか?」
とか、
「探すのをお手伝い致しましょうか?」
とかってなれなれしく言ってこられるのは我慢できません(>_<)
しかも、「大丈夫です」って言ってるにもかかわらず、しつこく話しかけられたり、獲物を狙う視線でじぃ〜〜〜っとみられたり、商品を手に取ったら「そちらはですね〜、」と勝手に説明を始められたりするともう、心が折れそうになります………;;;
お願いですから、見てるだけなんでほっといてください!\(`Д´#)ノ
知らない人に話しかけられるの大っ嫌いなんですっ\(`Д´#)ノ
なにかあったらお呼びしますから、是非私が居ないかの様に振る舞ってください(>_<)
ゆっくり見て回れないのが嫌で嫌でたまりません…;;


つまり何が言いたいかと言うと、一人でPARCOには二度と行かない!(>_<)ということです。
対人恐怖症になりそうでした…(´・ω・`)

どうして服屋さんと電気屋さんは無駄に人がはなしかけてくるんだろう…(>_<)