おくればせながら…

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
このブログももう5年目に突入します。
さぼりさぼりではありましたが、飽きっぽい自分がよく続けてこれたよなー、と自分でびっくりしてます。
これからもできるだけ続けていくつもりですのでお願いします。


さて、今までバイト尽くしであったことはすでに書きましたが、バイトに行くまでは、街に出たり、だいさんから借りたラタトスクをクリアしてたり、モンスターペアレントを全部制覇してたりしました。
そんなこんなで寝不足が続いて、ZOOがせっかく泊まりに来てくれた12月31日から1月1日はごろごろしながら…っていうか二人でこたつで爆睡していただけでした。
ZOO、何のお構いもできませんでほんとごめんよ><
2日は朝から夜までバイトだったので何もできず、3日は軽い同窓会があったので参加、4日は親と買い物してました。
こう書いてみると、疲れることばっかりじゃなかったのでよかったかなー、と思います。
でも今日は死にそうなのでこの辺で。