moteQ度チェック

mixiのコラムにあったのでやってみましたw
サイトはこちら
さて、結果ですが・・・



右京さんのmoteQは100点中79でした!
※moteQ=モテの偏差値。勉強で言うIQにあたる数値です。moteQ79は 日本全国女子中全国ランク31,634位です。

右京さんは1000人の独身男性からこのように格付けられました。
「男ゴコロをあやつるめちゃもて子」
あなたはまるでサーカスの団長のように男ゴコロを上手に操るすご腕!
めちゃめちゃモテるでしょ?そのカワイイ笑顔と計算つくされた
男たちへの対応は生まれもった才能。
ただ、定期的に男ゴコロを読む力をトレーニングしないと
その力は衰えていきます。。最新の男事情をチェックすることを心がけて!
右京さんへの1000人の独身男性からのアドバイス:自分の部屋を掃除してみよう!


ふ…
だてにギャルゲーやってないんだぜ!(違