カラオケ

今日は風と鬼羅魅さんとカラオケに行ってきました。
久々でしたし、なんかすっきりしました(´Д`*)
最後にウィーアーとアクエリオンを熱唱したのがよかったですかね(笑
それにしても、二人はうまいなぁ…。
鬼羅魅さんは語尾のビブラがとても上手いし、風は高音がすっごい綺麗にでてるんですよね〜。
う、うらやましい!(><
この二つはとくにあこがれてやまないものなので何としても見習いたいものです!
それにしても、私はより一層下手になった気がします…;;うぅ〜ん、腹筋がなくなったのが原因かなぁ・・(´Д`;)
もう少し腹筋を鍛えないと(`・ω・´)
今日は、部活で歌う予定のwhite love(SPEED)を歌ってみたのですが、2番のリズムとタイミングが死んでましたw
もうちょっと聞いて練習しないとやばいです><
精密採点2はとりあえずキビシイので、あれで90点取れるくらいには歌がうまくなりたいな…!