自分の内面がわかるボトル診断

一本目「ソウルボトル」
本来のあなた、人生の目的と可能性


安らぎに満ちた毎日を送りたいと願い、心から平和を祈っている、とても純粋なあなた。特にコミュニケーションの才能に恵まれていて、文章、アート、音楽、料理など、多彩な表現を通して、多くの人々に自分の想いや愛を伝える素質があります。そのことに人生のテーマを見出します。また、心理学や占星術に興味を持ち、知識を活かしたいと望むなら、専門的に学んでいくことで、プロの道に進む可能性もあります。本来のあなたの心は、澄みきった青空のように晴れやかで、自分の意志や考えに迷いがない状態です。信じた道を歩むプロセスに、歓びを感じていくでしょう。


二本目「チャレンジボトル」
あなたの人生の課題やチャレンジ


あなたは時々、感情を表現することに恐れを感じることがあるでしょう。恋愛に関して、なぜかフィーリングの合わない人を好きになってしまう傾向があります。相手の前では、本当の自分を抑えているのではありませんか? 過去に孤立や別れを経験し、その痛手からまだ立ち直ることができず、神経過敏な状態にあるようです。感情を抑圧すればするほど、ますます本音が言えず、自分を表現できなくなってしまいます。あまり心配しすぎないで、思ったこと、感じたことを素直に心から表すようにしましょう。


三本目「ヒア&ナウ・ボトル」
あなたの今現在の状態



心の奥にある、あなたにとっての“真実”にスポットライトが当たっています。ようやく自分自身がどの道を歩めばいいのか気づいて、新しい方向性を見始めています。過去の想い出も痛みもすべて手放して、新たな人生が待っていることを信頼してください。潜在意識に備わっている識別力や洞察力が、あなたをつねに正しい場所へと導いてくれます。仕事や人間関係、生活環境に変化があるかも知れません。“自分の使命を生きる”という生き方を、今ここから新たにスタートさせましょう。


四本目「フューチャーボトル」
あなたの未来の可能性


しなやかな感性を備えたあなたは、「人生はレット・イット・ビー」をモットーに、流れに乗って自然体の人生を送っていきます。特に、言葉以外のコミニュケーション能力に優れているので、例えばダンスや絵画、音楽などを通して、本来の創造性を発揮するでしょう。あなたは作品を通じて、言葉を越えた形で、自らが心に抱いている平和への願いや希望を、多くの人々の胸に届けることができます。また、内なる真理の探求を続け、直感力や感受性を磨いていくことで、天使や精霊とつながることができるかも知れません。未知なるものとの出会いや新しい考え・価値観を受け入れることに、あなたは歓びを見出します。


…らしい。
当たってるのかどうなのかさっぱりww
でもとりあえず音楽に縁があるのはわかってちょっと安心だったりします(笑
やってみたい方はこちら