ディズニーランド

ハム速でディズニーランドスレ見てたらなんか無性に行きたくなってきた件。
USJユニバーサルスタジオジャパン)でもいいんだけれど。
っていうかUSJ久々に行きたいなー…。
最後に行ったのはたぶん5年前くらい…。
あれ、中学3年の修学旅行で言ったのが最後だったっけ…?
3回くらいいったんだけど、いつが最後だったのか全然覚えてない;;
でもとりあえず、最後に行ったのはスパイダーマンができる前だったことは覚えてます。
というわけでスパイダーマン乗りたいです。
家族抜きで旅行行ったことほとんどないので、友達とかデートとかで遊園地に行くのがあこがれです。
一回だけデートらしきものでUSJ行ったけど、やっぱり楽しかったなぁw
というわけで、誰か一緒に行きませんかとか言ってみるテスト。
大阪のぐるりんパスなら18000円(USJ込)で行けるんだった気がする!