こ え が !!

(´A`)
また来ましたよ、この「体は元気なのに声だけでなくなる風邪」が。
おかしいなー……去年も私かかってなかったかな〜……。
しかし今回は前回とは違い、喉になにかが詰まっているような感じなのです。のどは余り痛くないのですよ。
でもいくら痰をだしても改善されないよ何故!!
こんなんじゃバイトでお客さんに「お大事にしてください」っていったら「お前がな」と返されてしまいそうです。
昨日のストリートライブではいつもより声が出しやすかったのになぁ…。

バイトでレジをどうにかなくして貰うしかない…(´Д`;;)
って、今日セブンデーですよ…最悪〜…。
お客さんに話しかけられる確率5倍です。
フリー(レジなし)でもだめじゃまいか!
どうにか交渉してみよう…。


補足:
どうやら同じような風邪をひいたのは(日記を探ってみたところ)2007年の10月であるらしいです。
あれ?このときも私「喉はあまり痛くない」って書いてあるんだけれども。
う〜〜ん、でも前みたいに肺のあたりも痛くないし、ぜーぜーいわないし、やっぱり気管支炎とは違うのかな・・・と思います。
でものどが炎症起こしてることは一緒か(´Д`;)
うぅ、ブログ見てると2週間は治らなかったっぽいのが最悪です。
明後日には治っててほしいのにな…。
いやでもほんと、風邪ひいてる時の方の声が特徴あって自分的に好きです(黙れ


…マスクにばってん付けてバイトしたい。(さもクイズ解答者の回答できない人みたいに)