取扱説明書

右京さんの取扱説明書


右京さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
男性を近づけてはいけません。
ごくまれに、音声が乱れますが、仕様です。
類似品にご注意下さい。

                                                                                                                                                              • -

また、右京さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
結婚式
人気の無いところ
デパート
カメラの前
九十九里浜

                                                                                                                                                              • -

右京さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
足の臭いをかいで、異常が無いようでしたら使用を続けても問題ありません。

それでも右京さんが正常に動作しない場合は。
それが、右京さんの正常な動作です。

酷い言われようだよ!!!(笑
以上のことより、私は結婚できないらしいですね。
「右京ココ」でも試してみた。



右京ココさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
水に濡らさないよう、ご注意下さい。
臭くなる前のお手入れが大切です。
お手入れの際にはアルコールをご使用下さい。
シンナーなどの有機溶剤は動作がおかしくなる原因になりますので、使用しないで下さい。
700g以上のものを上に乗せたり、持たせたりしないで下さい。バランスを崩して倒れる原因となります。
コンパス内蔵の製品ではありませんので、方向を知るためにはご使用しないで下さい。

                                                                                                                                                              • -

また、右京ココさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
葬儀場
犬小屋

                                                                                                                                                              • -

右京ココさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
薄ら笑いを浮かべている場合、故障ではありません。

それでも右京ココさんが正常に動作しない場合は。
煙が発生している場合は逃げて下さい。
煙が発生していない場合も逃げて下さい。

どうやらわたしが方向音痴なのは仕様だったようです。あきらめてください。

皆も試してみてね!
『取扱説明書メーカー』