カラオケ

行ってきました。
カラオケ終わって喉が傷付いた感じで痛いなんて珍しいんだぜ…。
でも真赤な誓いがいつもより安定した地声で歌えました!
もしかしてそのせいですかね?(´Д`;;)
確かに私うるさかった。
でもまっすぐ出てる感じがしてめっちゃ気持ち良かったので気にしない。
明日にはきっと回復してるはず!


今日はビリーの複合機に初挑戦してきました。
採点がしょぼすぎたので今回は採点なしでw

ていうか、駅の近くのビリー安過ぎなんだぜ…!
平日ですが、フリドリ付きで最長11時間歌って600円は安い。しかも持ち込みOK。
ミスカラも似たような料金だけど持ち込み禁止でフリドリも付いてないので、やっぱり駅のビリーの方が断然お得ですね!
あと採点が良かったら文句ないのにそこだけが残念です。


今日は新曲をたくさん仕入れてたせいか、7時間だったのにものすごく短く感じました。
もう一周同じ歌を歌いたかったです(何
ヒトカラに行って、思う存分歌ってみようかな、と毎回思いつつも一人だとめんどくさくて行かない、という。

というわけで同じ曲を何回も(多分3回以上)歌われても耐えられる方、二人で行きませんか?(何
あとハモりも練習したいので曲教えて貰えたら頑張って覚えます。
今日のうさぎは散々でした。ほんとごめんなさい。せっかく歌って貰ったのに…(´・ω・`)
ライオンは結構うまくできたと思うんだ!
あと声を響かせて歌うって言うのがイマイチよくわからないのでそれも練習したいな…。
って練習したいことだらけですね。
がんばろー。おー!
お金はこういうときのために使うのだ!