梅酒

前々から気になっていたのですが、今日からのウォンツポイント4倍デーでついに買ってしまいました!

最初は牛乳と割って飲もう!と意気揚々と割って飲んでみるも…。
………(´・ω・`)?

なんか美味しくない(´Д`;;)
メグミルクとは相性が悪かったのかも知れません。
もしくは、お酒の量が多過ぎたかも…。
と思い、頑張って飲み干しました。画像は普通の水割りです。
割り過ぎて最後に水の味がしてしまうのが残念です。

とりあえず、私はお酒を「美味しい!!」と思えないのかもと思いました。
頑張って飲んでみてるのですが、び、びみょー…。
誰か梅酒以外に炭酸の入ってないお酒を教えてくだしあ(´Д`;;)(←炭酸ダメな子
ちなみに焼酎とかも臭いがだめですのでそれも除いて。

…飲めるものないですね、さーせん^^^^