ふぅ…

グリーに新入部員が8人も入ってきました。ちなみに2年生以上が8人です。
二倍かww去年も二倍だった気がすwww
まぁ、3人くらいやめるのかしらん。多くて大変だわ…;;
まだ話してない人とかいっぱいいます。
あと、今年は新歓のお金は部費外から出すので、みんな自分の分だけでいいはず。
部員全員分を出すのはきついので新入生の分だけ。
あー、新歓の日程も決めないとなー。
徹カラどうするんだろう。部屋を二つに分けるのかな…いやでもそれは…。
全員が参加できるってわけではないだろうと予想はするのですが、でも上級生以上はみんな出れると思うから8人以上は確実なんですよね…。
ううむ。
バイトを5月いっぱいで辞めると切り出したのはいいのですが、本音を言うと4月いっぱいで辞めたい心境。
部活の日程も限られるわ受けてみたい授業受けられないわで…。残念すぎます。
他の学科のところにスネークして面白そうな授業を受ける予定なのですが、どの先生も眠くなるのは一緒なのですね!
なんで大学の先生って大体一本調子で話すのだろう…。