ばとぅーん

そういえばバトンをもらっていたんでした。
暇だけど暇じゃないけどやってみる。

<電話の質問に答えてください。>


「もしもし?」

もしもーし。
どなたでしょうか?

「鈴木?」

間違い電話です。

「久しぶりだね!」

おまえは誰だw

「今何してるの?」

歌ってるよ!!

「そうなんだ!お前のこと色々教えてよ!」

つなぎが意味わからんwww

「生年月日は?」

12月26日だよー。クリスマスプレゼントは一緒にしないでね☆

「血液型は?」

ちょー大雑把な大型。
ついでに食べ物によく釣られます。
たくさん食べモノもらえるとなつくよ。
というわけでちょうだい!

「男?女?」

この声はどっちにきこえるのかしらん?

「本名何なの?」

ずっとあだ名で呼んでていいよ^^

「そうなんだ」

うん、よろしく。

「好きな人いるの?」

君じゃナイヨ^^

「じゃあ恋人は?」

いるよーん。

「ふーん。」

ふふーん。

「俺、お前のこと好きだったのに‥」

残念でしたー。

「嘘だけどな」

なんてツンデレ(黙れ

「あ、俺電話代危ないから!」

そのままつないで100万とか払えばいいのに!

「お前からかけ直してこいよ!」

また今度ね。

「じゃあな!」

ぐっばーい。



<このバトンを、リアクションが面白そうな人にまわしてください>
えりっくに回したいw
というわけで、もし暇があればよろしく!