パソコンggg

またこわれたよヽ(^O^)/

症状は前回と同じで画面停止、操作不能、セーフモードでのみ起動。

パソコン工房にもってったら前回のことを覚えててくれたお兄さんが対応してくれたので、今回もわりと早く返って来そうです。
原因はおそらく今回もメモリーカードグラフィックカードだとおもわれ。
今週中に返って来る事希望(>_<)

お兄さんに「一日中つけっぱにしたりとかよくします?」
ってきかれて「あまりしません」って答えたのは本当なんだけど、昨日一日つけっぱでしたさーせん。
でもほんとにほとんどしないんだけどなぁ(´Д`;;)
っていうか一日中つけっぱくらいで壊れるのってどうなのよ(>_<)
XPになってずっとつけてても大丈夫になったんじゃないのか!
それはデスクトップのお話なのかしら(´Д`;;)
パソコンが熱を持つ事もないように今回は配慮したつもりなのでなおさら…。
とにかく、データがとばないとの事なので良かったです。
一応バックアップは取ってあるけど、ソフトとかを1からはめんどすぎるので(´・ω・`)