よっしぃさーん!!

【送り主・仲良し限定バトン】

★ルール★

・タイトルを送り主の名前にすること

・最低10人にまわすこと

・仲良しサンだけに回すこと。これから仲良くなりたい子でも可

よっしぃさんからはねっ返ってきました^q^

◇送り主の名前は?

よっしぃさん。

◇送り主との出会いは?

バイト先の後輩!
後輩と言っても年上ですけど^^


◇話し掛けたのはどっち?
全然覚えてないです;;


◇送り主の第一印象は?
真面目そうな人だなぁ。


◇送り主の好きな人物は?
えーと、えーと…スチャラダパー。


◇送り主の嫌いなものは?
脂っこいもの。私と一つのものを食べるとめちゃくちゃちょうどいいですw


◇送り主の良い所を3つ答えよ

・天然なところ
・不思議な動き
・ゲーム好きなところ(笑


◇送り主の悪いところは?
う〜〜ん・・・思いつきません。


◇送り主は自分にとってどんな存在?
同じジャンルのゲーム仲間♪


◇送り主との思い出は?
飲み会で、一つの食事を一緒に食べた事♪


◇送り主との仲良し度は?
まだまだこれからだと思いますw


◇送り主を色にたとえると?
ピンク?


◇それは何で?
アイシャドウがよくピンクだからw


◇送り主の性格は?
本人いわくちゃらんぽらんらしいけど…w


◇最後に送り主にメッセージを!
これからもゲームのことについてなどなどいっぱい語りましょう!(ふふふ


◇次に回す10人
打ち返されたのでなし。