今日の軌跡

11時ごろ起床→デュープリズムを全クリ→就職サイトに登録→少しだらだら→バイト先の人へのお礼の品を買いに市内へ→本屋さんへ→帰宅。
という流れでした。
街に出かけると、物欲が強くなってしまっていけない><
街に出かけると、というより外に出かけると、ですが。
いろいろ情報が入ってくるのはいいのですが、それに比例してほしいものも増えていくという…。
久しぶりに本屋さんの中のゲームコーナーに寄ってみたら、DSのキングダムハーツのCMが流れてました。やばい、めっちゃ画質いいじゃないかこれ!!
ほしい…!
というか、あの戦闘システムそのままというのだから・・・買いですね!若干画質は劣りますが、気にならないレベルでしょう、たぶん。
あと、久々のテイルズシリーズであるテイルズオブハーツもちょっと買いたかったです。
ヴェスペリアPS2で出てくれたら買ったのに…。ナムコのばか!なぜXBOXにしたし。ていうか移植先がPS3って。画質多少落ちてもいいからPS2でほしかったです。
でも、一昨日PSPブレイブストーリーを買ってしまったので、少し自重しようかな、と。
ゲーム買うのは月に1本にしよう!(金銭的に
あ、借りてやるのは別なのでいろいろなゲームをやりたいなぁ。