ヒトカラ

ついに!念願の!ヒトカラをやってきました!
いや、本当は風が途中で合流する予定だったんですが、私がミスからについた時にこれなくなったメールが来て…残念。
普通ならめんどくさいやーであきらめてしまう私ですが、今回のハプニングのおかげでヒトカラをすることができましたw
録音機能を使ってみたりして遊んだり。
それにしても…カラオケの録音はエコーがかかりすぎてうまく聞こえるから駄目ですね><
ロングトーンの揺れがかなりごまかされてます。
いやまぁそれでもへちょいですけどね^q^
どうにかして息を一定に出したいものです…。
それにしても、今日はDon't say "lazy"+炉心融解を5回くらい歌ったのですっきりしました☆
結構炉心融解はリズムが遅いのね…。 Don't_say_“lazy”のリズムで歌ったら速すぎます><
でも、今度からはこれで歌えます。でも自分で歌ってて炉心融解は耳が痛い…!自分超音波乙!ってなります。
もう少し優しく出せたらいいのになぁ…(´Д`;)
さて、明日はアステールプラザでグリーのステージがあります。
がんばるぞー。