文局とか

先輩がみくしぃの方に足跡残してくれてるからなんか忘れないうちに書いとかないと…!

マイク練習はもっとすべきだよね〜…と思いました。うん。
マイク通すとなかなか音が取れなくなるからな〜…。
あ、今日の反省会では出なかったけど、マヨ(グループ名)が終始ニヤニヤしてて気持ち悪かったと思います(何
嘘ですww
マイク通しても綺麗に聞こえたんでつい笑っちゃったんですww
スタンバイミーの最初はモヤッとしてたけど、「ノーアイウォント」言った瞬間かちっ!って音がハマった気がして、ついカイ君とニヤッ!としちゃいました(笑)

でも、チェリーは音がだいぶ下がってたらしいです。
うん、どおりで字ハモがやりやすかったわけだよ!
だいさんごめんなさい。でした。


そして、今日はなんか酷く疲れていたので、1限目のあと3時まで爆睡してました。
1限目はテストで、昨日なにも勉強してなかった上に、出来てない課題のところが出されたのでかなり焦りましたが、なんか教材を張り付けたらできちゃったのでよかったです。
いや、しかし今日の最初のエラー数半端なかった。
いつもなら数個なのに…。
先生…ちゃんとスペース空けといてよ…orz
それともワザとだったのかしら(´Д`;;)