一日

ぼけーっと過ごしてしまいました。
ほんとに何やってたんだっけか…。
あぁ、うん、FF10をやってた気がします。たぶん。
やりながらお昼寝してご飯食べてぐーたらたらと。
次のステージはシンだけなのですが、その前にもう少しキャラを育てておこうかと最強武器などを目指して奮闘中です。
リュックをそのまま育てておけばよかったのに、今回はスフィア盤の変な所に行かせてみよう!という目論見のもと、ちょこまか動かしてたら使えない子になってしまったという悲しさorz
しかも、リュックが覚えてくれるはずの「わいろ」が使えなくてめちゃくちゃ困ってます。
っていうかわいろのアビリティスフィア盤のどこら辺にあるんだよ!!(´Д`;)
素材が集まらない為に改造ができない罠。
むしゃくしゃして後半はずっとブリッツボールをやってました。
「この人たちをメンバーに入れれば最強だよ!」と攻略に書いていた人たちを片っ端からスカウトしてメンバーに入れたら、負け知らずで吹いたww
スパンダ君強すぎ愛してる!
ティーダのパスカットがどうにも役立たずなので、スパンダ君に頼りっきりです。
シュートは一応ティーダにさせてますが、ジェクトシュートのモーションが長いせいで時間に間に合わないのが玉に傷です(´・ω・`)
そして、スパンダ君はシュートも強いという万能な子!
どうでもいいけど、あんなぶ厚そうな毛皮を着てよくブリッツボール(水の中で試合)できるよなぁ、と笑えます。
あと、ロンゾ族がボールを持つとめちゃくちゃ小さく見えるのも笑えますw
あんなに体が大きいのに泳ぐスピードが変わらない不思議!
今日はこの辺でやめとこうかな・・・。