テイルズオブバーサス

だいさんが、買っちゃうんだぜ☆というのを聞いてこれは買わないわけにはいくまいと勢いで買ってしまいました。
これさ…ふわふわしすぎじゃね?(´Д`;)
ジャンプがよくわからないとですよ…。
キャラをおいかけるのに必死すぎてっていうかCOMがぴょんこぴょんこ跳ねまわって、もうこいつらおとなしくしておれ!!って感じです。
たどり着いたとおもったら、その間に味方がやられてるなんて(^q^
格ゲー向いてるとか向いてないとかの話じゃないような気がします、このゲームorz
ジアビスぐらいの自由度でよかったよ…ちょっと上方向に自由すぎて果てしなく操作しづらいです。
でもがんばる!ミュウが見たいがために頑張った私乙!