テイルズオブバーサス(3)

ストーリが全部終わってしまいました…(´・ω・`)
あれ…おかしいな、このストーリーは後付けというかおまけ要素のはずなのに、戦闘だけになったとたんやる気が出ないぞ…?
スペシャル対戦もなかなか勝てないし…うきーーー!!ヽ(`Д´#)ノ
これじゃあユージーンが出ないよぅ!いや別に使わないからでなくてもかまわんのですが(酷
そういえば私、小学生のころにスマブラのキャラも他の人に出してもらったしなぁ…。ほとんど隠しキャラを出してなかったことを思えばまだ成長したとおもわれ!
だってあと2キャラしか残ってないんだぜ!
あとセネルとユージーンか…。
スキットは全部見たいから、頑張ろうかな・・・。