おやすみ。

今日も今日とて眠いぞよ。
日中はどうにかあくびをするくらいで居眠りをすることはないのだけれども、それの代償として眠くなるのが早いったら。
日中眠れないのが一番痛いね!お昼休みに寝ようかしらん。30分くらい時間空くし。お昼休みに散策するというアイディアは没なのです!だって暑いから!
とりあえず、グルメマップを手に入れたのでちょこちょこ甘味処に足を運ぼうと思います。都合のいいことに会社の周りに集まってるのですよこれが。おいしそうなメロンパンのお店もあったのですが、いかんせん遠くて、徒歩30分くらいかかりそうなので却下。
ところで、帰り途中にマンガ図書館なるものがあるらしい。昔たったとは聞いていたけれどまだ残っているのかな。まだやってるようだったら、暇な日曜日に朝から晩まで浸ってこようかな(何)もし寄れるとしたら来週の日曜日になると思われます。
今週の日曜日は予定がありますので。
うわぁ、それにしても今日のブログは脈絡も文脈もゼロですね。うん、仕方ない。眠いんだ!
というわけでおやすみなさい。
ほんとは9時に寝たいお。でも夕方に散策してご飯食べてお風呂入ってたらこんな時間になってしまうんだよ…。