ガストでご飯

今日はZOOとお食事に行きました^q^
いえ、最初は普通にマックの期間限定復活メニュー土日に食べにいこーぜ!って言う話だったのが、私が今週の土日が空いてない為に、私が「金曜の夜だったらいいぜwww」と言ったらZOOがおkとのことだったので、今日の夜にマックにご飯に行くことになっていたのですが、待ち合わせ時間が合わなかったために、ZOOがガストにも行きたいんだよなーということだったので急遽ZOOんちの近くにあるガストに行くことになったという流れであります。…長いなw
しかも、ZOOのお母様+ZOOの弟2号の4人でという異色の組み合わせw
それ自体は別にかまわないんですが…っていうかZOOとZOOのお母様の掛け合いが面白すぎてずっと爆笑しっぱなしでした(笑
ZOOのお母様と弟君が21時前くらいに帰った後はZOOと2人で1時間ちょっと雑談。
ZOOと話してるとなんかしらん時間が早く経ちますww
私の眠さが限界点に来なければ別にいつまでだって話しててもいいんですが、最近就寝時間が早いのでもう22時でアウトでした。
久しぶりにガストのミックスグリルも食べれたし、デザートも食べたしおなかいっぱいで満足です♪