ハモネプ

あのA-Z(アズ)のうまさ!!
プロだろこいつらって感じです!
アズノーも素晴らしかったですね!
POPSTARはちょっとサビがびみょかった(楽譜上の問題かな?盛り上がりがちょっと薄かった気がする)ですが、決勝戦は雰囲気にとってもあっていてコーラスの安定感も半端なくてすごかったです!
Aブロックは、ジュブネイルより一番最初にしたグループ(名前忘れたけど)のほうが私は好きでした(´・ω・`)ジュブネイルはなんか音がぐちゃぐちゃしている気がして…。
槇原グループも良かったですね!あそこはもう一曲聴きたかった><
さて、今日は楽譜書こう!
追記:
そういえば、夏祭りの間奏のスキャットは「パララ」もあったのか・・・なるほど。確かにダララよりパララの方が言いやすいなぁ;;
うぅ、しょこたん、さとかごめん><
でも全体的に私の書いた楽譜の方が楽しい気がする!という自画自賛
今回ハモネプでやった夏祭りはどちらかというとゆったり系でしたね。私のは活発系なのでまぁ方向が違うっちゃ違うんですけれども。
夏祭り俄然やる気になってきた!(゜∀゜)
がんばるぞ!