物欲

私はもっと物欲をもつべきなんだろうかと真剣に考えるときがあります。
友達を見渡してみるとあれほしいこれ欲しいと言ってるんですが、私それほどまでにほしいものが…。最低限必要なもの以外とマンガとかだらだらと連載続きで買っているもの以外はあまり買わないなぁ、と。
マンガをだらだら買ってしまう癖を治したい…。なんで面白くもないマンガを買ってるんだと何回自分でつっこんだことか…。コナンは意地で集めますが。
というか日常生活で必要なものすらめんどくさくて買ってない、やばい。冬の服がないです。さらに冬の靴もないです。
なんで私は上着ばっかり持ってるんだ!中!中の長袖とかいるのに!凍死してしまう私!
あ、でもその分食欲があるからいっか。とまた考えを楽観的な方向に持って行ってしまうのが私。
セブンの200円の肉まん早くでないかなー。あれ真冬にならないと出ない気がする。