これをしたら友達ランキング

http://ranking.goo.ne.jp/ranking/999/friend_this_woman/
第1位は、「おうちに泊まりに行ったら」らしいですね。
泊まりに行ったことのある家なんてえりっくんちともう一人の友達しかいないお!(´;ω;`)
第2位、二人でご飯を食べた…っていうのも…え、あるかな?友達と二人でご飯…うーん…。
私が家に遊びに行った人も少ないなぁ…。私んちが遊び場になるのはよくあったんですが。
というわけで、私が「これをしたら友達!」というのは11位の「一緒にカラオケに行った」です。
やっぱり相手と自分の歌声を聞かせ合うのは気を許さないとできない特別なことだと思います(´∀`*)
もちろん、これがすべてではないです。
何が言いたいかというと…カラオケ行きたいな!っていうことです。
でも最近お金使いすぎちゃってるので家で我慢><