ばとーん

ねこさんからまわってきたのでサクサク答えるよー。



カップルロング/

ラブラブな2人について
いろいろ教えてねっ★*!
アンカーは禁止だよ!


▼回す人(¨)♪
→アンカーで。

回していいひとが思いつきませぬ…。

▼名前
♀うきょー
♂だいさん

▼呼び方
本名での呼び方なのでひみつ。

▼血液型
♀O
♂A

▼身長
♀150
♂175
このくらいの身長差があるほうが抱きつきやs…(
背の高い人は好きです。

▼住んでる場所
同じ県。
私んちからだいさんの家まではバイクで1時間ほど。

▼出会いはいつ?
グリークラブで、5月の半ばくらい。
第一印象で同じにおいを感じましたww

▼記念日は?
9月12日。
両方の誕生日とのちょうど間にあるのでいい感じだと思いますw

▼付き合ってる期間
今月の12日で、2年と3カ月かな。
おぉ、結構長いね。

▼告白はどっちから?
だいさんから、ってことになるのかな…?
私が言うようにそそのかした感があります(何

▼告白の言葉は?
ひみつw

▼初デートの場所は?
アルパーク…だ、だったはず!

▼お揃いの物ある?
前はストラップが対になってたんだけど、今はないなぁ。
ほしいな。

▼喧嘩とかする?
私が我儘だったりで怒らせてしまうことが少々…少々?最近は怒らせることは少なくなったと思います><

▼嫉妬する?される?
嫉妬される…様な気がします。
周りが男ばっかりだから私が嫉妬する場面が少なくて助かってるというのが現状w

▼嬉しかった事は?
嬉しかったというか…価値観が似てて安心したこと。

▼悲しかった事は?
えーと…あったような気もするけど忘れちゃったwこういうことを忘れるのが早いのが特技なんだと思ってください(ぇ

▼一番好きな時間は?
最近は、一緒にマグネット練習してる時w
しあわせーv

▼どんな時きゅんとする?
上目遣いで見られて甘えてきた時?w

▼相手の好きな所は?
甘えさせてくれるところとか一緒にいて楽しいこととかetc..

▼逆に嫌いな所は?
あったら本人に言います。

▼相手の事どの位好き?
周りの人がいても抱きつけるくらいに(迷惑

▼相手の夢知ってる?
一緒に考えよっか。就職先とか就職先とかががが。

▼思い出の曲ってある?
私にとってはシアワセうさぎが思い出の歌。
マグネットも思い出の歌になりそうだなー♪

▼もし浮気されてたら?
忙しいのにそんな暇があるわけないと思うw

▼よくお泊まりする?
どっちかが一人暮らしだったらよかったのにね!
両方実家生なので。

▼お風呂は一緒に入る?
ふふ、入りたい?

▼一緒に行きたい場所は?
桜の咲いた京都に行きたい。

▼相手の香水知ってる?
香水はつけてない。

▼部屋に写真とか貼ってる?
ラウンドワンで撮ったやつがこっそり部屋に置いてありますw

▼会うペースは?
週5〜週7。イベントがあったりすると増えるね。

▼相手の携帯見る?
人の携帯はどこいじっていいのか分かんないのでさわりません。

▼逆に見られる?
よく見られるw

▼最後に相手に一言
マグネット頑張ろうねー(´∀`*)