境界線バトン

ねこさんからお預かりしました。
長いので見たい方は続きからどうぞ!







自分でここまでなら大丈夫、ここまでならできた(る)というバトンです♪
(★の質問はアリナシで○×とコメントでお答えください)

[生活編]

何時間おきていられ続けられる?
 →24時間くらいが限度…かなぁ。計ったり、試したことはないです。

連続睡眠
 →今日は13時間は寝てましたね!

全速力で走り続ける
 →今は100mくらいかしら。短いって言わないで><

立ち続けられる
 →8時間は余裕で。それ以上はやったことないなぁ。

泳げる
 →小学生の時は100m泳げたんだけど、今はどうかなぁ…。いまも100m泳げると信じたい。背泳ぎだけとかならもうちょっといけるかも。

集中して仕事勉強
 →んー。5時間くらいは。

登校(出勤)所要時間
 →5分で学校についたことはあったよ。

一日何時間労働できる?
 →10時間くらいが限度だと思われ。8時間以上はまだやったことないのでわかりませぬ。

何時間食べなくて平気?
 →1日くらいならなんとか。

ご飯茶碗何杯まで食べられる
 →3、4杯くらいまで!明太子があってもそれが限度かな。

ビールやカクテル何杯までのめる?
 →だいたい3杯くらいを目安に飲んでるんですけど…どうだろう。定演の打ち上げでは何杯飲んだか覚えてないけど、5杯くらいはいける気がする。

タバコ絶ち
 →タバコは一生吸いません><

お酒絶ち
 →飲む機会がなければずっと飲まない気がします。

起きてから家を出るまでの最短時間
 →30分かな。がんばって20分。

車の最高時速
 →車はあまりのらないけど、バイクは…例の捕まった時が最高速度でwww

ハイヒール
 →10cmとかはいたら絶対足プルプルするね!はいたことないけど!

同じ携帯を使い続けた
 →大学1年の4月から使ってるから、2年と9カ月くらいかな?

[金銭編]

一括現金払い
 →バイクで払った13万くらい。

ローン
 →まだ組んだことないですね。
貯金
 →最高で70万くらい貯めたような気がしなくもない。年金に消えていったのと、これからの就活費用できっと消えます。でも貯金するのは好きですwww

おごり
 →今んとこ1000円くらいまでなら。学生なの!><

プレゼント
 →1万ちょっとくらいまでかなぁ。

友人に貸す
 →その人が貸してほしいと言ってる金額に寄りますね。

財布に入れる現金
 →0円〜2万円

落としても諦められる現金
 →50円までなら。100円落としたら頑張って探す!!

[恋愛編]

年下年上
 →どっちでもOKですよん。年齢は気にしないw

身長
 →高いほうが好きですねw

何日会えなくても大丈夫?
 →3か月が限度のような気がします。それ以上はきっとさみしくて死んじゃう><

何日連絡とれなくても大丈夫?
 →1週間くらいかな…。相手が忙しいってわかってるならずっと待つけれども。

一日のメール数
 →最高で50位?かな?

★メールの返事が来ない
 →×
 後で返してくれたり、会った時に言ってくれれば無問題。

★記念日や誕生日を忘れられる
 →○
ショックだけれど、まぁ相手も色々あるからしかたないよね。 私は忘れないように頑張ります。
  
ドタキャン
 →3回以上続くと信用がなくなるよね><

遅刻
 →解散予定の2時間前位まで。たとえば、10時集合で17時まで遊ぶんだったら15時までくらいは。

同時に何人愛せる?
 →二人も愛せる程器用じゃないと思う><

最長交際期間
 →2年3カ月(今現在)

最短交際期間
 →3か月かな。

知り合って最短何日で好きになった?
 →覚えてない。

[浮気編]

恋人が・・・・・・

★他の異性とメールや電話
 →○
メールや電話くらいなら。

★二人で食事する
 →○
異性が親友とかだったり仕事関係とかだったりするなら全然構いません。

★他の異性と映画や遊園地にいく
 →○
二人でという条件が付いていないので、大人数だということを仮定しての○です。私も飲み会とか容認してもらってるのでw

★他の異性と手をつなぐ
 →×
あんまりしてほしくはないよね(´・ω・`)  
★他の異性とキス
 →×
向こうから無理やりとかなら仕方ない(´・ω・`)
★それ以上
 →×
よっぱらったりして理性がない状態で誘われたなら仕方ない…(´・ω・`)
★出合い系をする
 →△
別にいいと思いますが、お金を貢ぐのはだめです
★合コンに行く
 →○
友達との付き合いもあると思うので。
★キャバクラやホストクラブに行く
 →○
キャバクラがどういったところなのかはよく分かりませんが、たまーにリフレッシュするくらいなら。あと、私にばれないように行くのであれば。
★風俗に行く
 →×
これはさすがにだめー><
[mixi編]

何時間mixi見なくて平気?
 →んー、最近皆の更新速度が落ちてるので1週間くらい。

日記は連続何日書き続けられた?
 →1ヶ月くらいは書き続けられたような気がしないでもないでうs。確認するのはめんどくさいので…。

バトンは何問以上だと疲れる?
 →10。というわけで、これながい!

mixiで知り合う
 →○
  まだそんなことないけどね!

★知らない人から突然マイミク申請
 →○
  明らかに怪しい人は×ですが!

mixiで知り合ってリアルに出会う
 →△
  女の子で、気が合うなら…まぁ。でも私がそういうことに積極的ではないので可能性はすんごく低いと思われ。

mixiから恋に発展する
 →×
  私はないけれども結局MixiってSNSなんだから、そういうのはどこかで起きているんではないかと思います。

[バトンを回す人五人]
えー、じゃあMixiの足跡から、
・よっしーさん
・おでん
・えのき
・MON
・だいさん
で。
上から順番に見てっただけなので時間がある人はどうぞーw