カラオケ

その後早速打ち上げにカラオケ行って来ました。当初行く予定の人ではなかったのです。人数が九人に膨れ上がりましたが、とても歌が上手く、一度聞いてみたいYさんがメンバーに入っていたので大賛成で迷わずLet’sGO.
やっぱり歌が上手かったです…!震えました。これは冗談ではなく本気で。
将来の夢は公務員だそうで。
嘘だっ!才能を無駄にしている!声優か歌手になれ!!といいましたが聞く耳持たず。歌が上手いだけでなく美人さんなのですよ。
そして最近はだれもわかってくれないコナンメドレーを歌ってもわかってくれるという類稀なる人(ぇ)
二組に分かれたのですが、親友のアクアさんとYさんのハモったハルモニアはしびれました・・・!やっぱりはもれるのはすごかったです!
私は基本的にアニソンしか歌えない人ですが、がんばって皆に知られてそうな歌歌いました。
あのメンバーではあまり意味は無かったですがv(嬉しい意味で
DAM以外ではアニメは表示されないようですね。確認できてよかったです。でももうちょっと倉木の歌も頑張らなければ。