シャドウハーツ2

今日は一日中してたかもしれません。その割に全然進んでない気がしますが…。リングシステム、パーフェクト狙うの難しいですね。今どうにか50%くらいとってますけど、リング成功率がどんどん落ちていきます…。
もういいや。ランクなんて。95位のままだし…っ。
アリスは、死んじゃったんですね…。なんかそれをきっぱりといわれて悲しかったです。
1のエンディングは抽象的で、よくわからなかったですから。
でもアリスを恋人としっかりとウルがいってたあたりGOOD!!v
ウルってそういうのだいぶ疎いと思っていたのに…やっぱりいうときゃいうんですね!!(*^▽^*)
・・・どうしよう、まだ2のキャラ名覚えてないです・・・。大好きなゲームでも相変わらず人の名前覚えるの苦手なんだなぁ・・・。ばんがろう。

私信>アクアさん・・・ちゃんとメールは返そうね?午前中返ってこなかったときすっごく悲しかったんだから!!(><)
や、I先輩の相手で大変だったとは思うけどね。それはご苦労様でしたm(_)m