バレンタイン用・お菓子作り。

今日はだいぶつくりました・・・。20個くらい作ったかな?今回は初めての試みだったので上手く作れるかとても心配だったのですが、どうにか食べれる代物が出来ました。
良かった・・・。後であまったのを味見してみたのですが、ちょっと苦かったかと思うくらいでした。
何を作ったかはちゃんと14日に書こうと思います。
今度はもうちょっと余裕を持って、ちゃんと分量と入れ物の大きさを考えて作ろうと思いました(><)
アクアさんは私とは別のものを作って、結構上手く行ったようです。でも、私がもうちょっと大きく作ったらという忠告を聞かないから・・・ほら。入れ物よりだいぶ小さくなってしまったじゃないですか(笑)
その後はゲームをして時間をつぶそうと思っていたのですが、雑談で終わってしまいました・・・。
あと私の飼ってる猫と遊んでたのもありますが。