テスト二日目

カラオケの後に書くなよって感じですね。あはは。
今日の科目は数学Iと情報処理と国語総合でした。数学は・・・思ったより出来ましたね、意外と。・・・といいつつきっと色々ミスしてるんだろうなと思ったり。
情報処理は・・・あれダメですね。プリントの範囲が出過ぎました。全然勉強して無かったです。今までの高得点は取れないだろうな・・・。
国語総合はなんと言うか漢字が・・・。10問中書き取りが5問くらいしか出来ませんでした。でも、いつもどおりの点を取れたかと考察してみたり。
・・・もうちょっと頑張ろうと思ってたのに・・・。ていうか現代文に力を入れすぎて漢字を忘れていたからあんなことになったんだ・・・。
テストの話すると暗くなりますね。誰でもそれは一緒でしょうけど。