テスト3日目。

なわけで早く帰れてネットが出来ているわけで。今日国語のテストの点数を聞いてきました。ノート提出と同時に聞けたものですから。
・・・思ったより良かったです。これで他の教科が悪いのを挽回でき・・・そうに無いです。・・・英語が・・・勘?記号問題とかほとんど勘。
何で皆あんなものが理解できるのだろう・・・。50きらないで欲しいと切に願う次第。おそらく無理だと思われ
今日のテストは英語と簿記と芸術(音楽)でした。音楽なんてノート持込OKだし余裕じゃーんと思っていたところ。・・・あれ?書いてるのほとんど出てないよね?
むしろプリントからすべて出てるよね、みたいな。余裕ぶっこきすぎました(またか)。
簿記は時間が足りませんでした・・・。仕訳に時間かけすぎたよ!!何だっけーって思っているうちに時間が刻々と過ぎていって、計算問題は確認など一切してません。
最後の貸借対照表が完成できませんでした。当期純利益も皆と違ってるし。・・・あー仕訳が多分完璧に出来てる(はず)だからいいんだ!!
えいごは上記のとおり。