テイルズオブリバースvv(ネタバレ有?)

4日間の連休の間、中学生の皆さんが一生懸命勉強しているのを尻目にやってました。おまえもテスト期間中だろうとかいうツッコミはおいといて。
ヴェイグ---!!もう、クレア馬鹿なんだからーvv最初に見たとき、クレアの第一印象は生意気なお嬢様でした。
設定見て・・・全然違うじゃん、みたいな。あの凛とした顔でそれはないだろーと思いつつ、OPを見ました。可愛い・・・!
私としてはあの小動物(名前忘れた)がすきなのですが・・・役どころがあんまりなさげなのでちょっとがっかり。
ユージーンかっこいい・・・せっかく私が自由称号をダンディにしたのに、あとからちゃんとしたダンディの称号が・・・。��( ̄□ ̄;)
そんな!せっかくつけたのに!!私のダンディを返せぇーー(≧□≦)(意味不)
マオもアニ-も可愛いよ・・・クレアとは違った意味で。マオのあの歌が大好き!!空〜そら〜♪
山口勝平さんさいこーvvティトレイが・・・vたとえあの顔に似合わない声だとしても(ぉぃ)好きです。やっぱりいいですね・・・(惚)
『ハーフの辛さはわからねぇが・・・』・・・ってあんたならわかるでしょ犬夜叉!あの声でハーフの辛さがわからないなんていわないで・・・。犬夜叉もある意味ハーフだから。(笑)
すべて書いていったら長々----となりそうです。皆大好きです。早くテスト終われ。やりたい・・・。とりあえずゲームはじめるたびにOP堪能してます。