リバース日記になりそう。

今しがたアガーテをみてきました。アガーテも吐き出されてたんですね。絶対融合してるものだと思っていたのに・・・。
予想が外れてよかったのか悪かったのか。早く町に行きたい。あぁ・・・町の名前も覚えれて無い・・・。すぱっと答えられるようになりたいのに。出てこないともどかしい・・・。
うーん、アガーテを見つけて43レベルって低いんだろうか。でも、敵が普通に倒せてるんだから問題ないのでしょうか・・・。
まぁ、いいや。早いとこクリアしちゃおう♪♪(基本情報はどうした)
いとこがラジアータ貸してくれるって言ったし、もう・・・あぁー、想像したらすっごく幸せです。(* ̄▽ ̄*)
ワイルドアームズが買いたいけれど、そんなお金あるわけが無く。お年玉はPSPに消える。てか、PSP白き魔女しか面白そうなのが無いと思うのは私だけでしょうか。
三国無双とかはもちろん楽しみなのですけれど、全部移植だから・・・。
やっぱりエターニアかなぁ♪・・・いや、PSで一回してるんだから、いとこが持ってるんだから別に買うこと無いんですよね・・・。
やっぱり白き魔女か。戦闘がいまいちっぽいけど、ストーリー期待度大で。
題名と関係なくなっているのは、文章能力の無さ。あぁ・・・しっかりと物事をまとめれる力が欲しいです。