テイルズオブリバースプレイ日記(又ネタバレ注意)

もー、だめっ!!基本情報なんかしてらんない!!リバース愛〜〜〜vvvアニー!ほんとにマオとユージーンだけ呼び捨てにしてる!!
愛しきアニー。声優さんも大好きです。琥珀ーvvリバースの出てくるのって、犬夜叉にも結構出てくるんですよね。気のせいですか…?
試練…大変ですね。それよりも、アガーテ(クレア)の演説に感動しました!!涙です、本当にアレは…。ピーチパイのところでぽろぽろと。…してない人には訳不明な言葉だろうなー。ってかピーチパイでどこが感動できるんだ、みたいな。
感動できるのです!!やってみてください!もうオススメーvv
で、今はユージーンの試練をしに幻の島を探している途中です。これから12時までやってこようと思います。明日はちょっと早いので…。