ネットマーブル

http://www.netmarble.jp/
今日はこーいうのでつらつらと遊んでました。ラジアータもせっかくいとこから借りてし始めたのにそれするより優先しちゃってます。
大して面白くもないような気もするのだけれども。
でもなんとなくはまっちゃうんですよね。野菜村とか大富豪とか。
特に大富豪は学校の放課後やってたよなぁ、的感覚でやっているのでなんか懐かしいです。結構勝てました、大富豪。でもやっぱりたくさんお金を稼いでいる人はさすがに強いです。せっかく都落ちをさせたのに今度は私が2回もさせられました。くそぅっ・・・。どうにかマイナスになることは無かったのですけれども。
いろいろなゲームがありますけど、やっぱり友達誘ってやったほうが楽しいですよね。というわけなので、誰か一緒にしませんか?
私のハンドルネームはmugenに123がつきます。なのでもし見かけたら気軽に声かけてやってください。アバターでは清楚な美少女らしき人を演じてますので。