おでかけ

日商簿記1級・漢検2級の問題集を今日ZOOと一緒に買ってきました。正確に言うと、日商簿記の問題集(4冊)を一人で買うのはきついので、二人でわけで使おう、ということにしたのです。
そして、私がその2冊分を買いに行った、と。
ZOOはリバースの小説やら何やら買ってましたね。
フタバで買ったのですがその後は○○メイトにGO。残念ながらお金が使えなくて買えなかった携帯ストラップ(AIRCLANNAD)はまた機会があったら買おうと思います。
AIRのクリアファイルとても欲しかったけど・・・。そんなもの学校に持って行って、もしAIRを知ってる人に見られたら私の性格が疑われてしまうのであえなく断念。
ここでもZOOはたくさんのお買い物を。
・・・なんか久々に文章がまとまった気がする!!ウワァイ。