散々な一日?

朝からツイてるのやらツイていないのやらものすごーく微妙な一日でした。
朝はポケットに定期が無いことが家を出る2分前になって気づき、すぐにベットの横だと思い出して、超特急で見たのです。・・・がそこにはなく、下のほうに落ちていたのを発見。
家からバス停まで走って1分弱。その時点ですでに30秒前だったので絶対間に合わない覚悟で走ったのですが・・・余裕でつきました。
学校で帰ろうか検定の勉強しようかと迷っているとき、友達に誘われて「めんどいからいいや」と早々と帰ることに。
そのおかげで偶然電車で一緒になった友達に「ツバサ」借りることができたりしたのはラッキーだったのですが。
家に着いて、鍵をもって出るのを忘れてしまったことにはたと気づく。
今日は帰るのが早いとはいってなかったために家にはだれもおらず・・・。
どっか窓開いていないかと調べたり合鍵おいてなかったっけかと探したのですが、当然無く・・・。
仕方なく合鍵のおいてある祖母の家に行くことに。
都合よくバスがあればそれに乗っていこうかな、と思ったのですが、時間はまたもやバスのでる30秒前くらい。
バス停に着いたときにはすでに時間オーバーしていたのでダメかと思いきや、ちょうど良くバスが到着。
なんだかなぁ・・・時間に振り回されてた気がします。
占い2位だったのと何か関係が!(無いから)