合唱祭

なるイベントが私の学校で開催されました。
学校で行ったわけじゃないのですけれど。なんとかホールみたいなところで。
私たちのクラスは「あの紙ヒコーキくもり空わって」を歌いました。
1年生のクラスにもおんなじ曲を選んでるところがあったのですが・・・自負するなら私たちのほうがよかったよね、と。
そして、がんばったおかげかどうか、学年全体では8クラス中1位をとることができました。
総合では24クラス中7位。やっぱり三年生びいきなので総合優勝は無理だったと思うのですが、去年1年生で総合6位をとった人たちと一緒だったのでちょっと悔しかったです。
順位が落ちましたからね。
でも、歌は思いっきり歌うことができたので良かったと思います。
風邪の影響もなく、順調に。
鼻と喉がやばいくらいだったんですよ、今日は。ですがどうにか歌いきることができてよかったです。