ワープロ部大会

・・・あるのですが。土曜なのですが。・・・今日はサボってしまいました。っていうかあそこ行くと鬱になるんです!!
打つのは好きだけど鬱になるんです!!(結構うまいと思う)
なので大会が終わったらやめようと思います・・・本気で。
これまで、先生が引き止めるからぁー、とかただ自分が辞める気がなかったのを先生のせいにしてたので・・・。
それではあまりにずるいのでやめることにしました。
本当に情報処理部もやりたいですしね。
何よりACCがやりたくて(何)
や、冗談ですが、それでも今までワープロ部のせいにしてきたのをやめたくて。
さすがに3つ掛け持ちはきつかったです。
そりゃあ、一番実績があるのはワープロ部ですし、大会終わった後とかに焼肉とかケーキ食べさせてくれたのもワープロ部でした。
でも、やっぱりあの空気はいつまで経っても慣れることなく・・・。
自分への甘えを断ってやめます。
ここに書いたのは後で「やっぱりやめれんかった〜」とか甘い事いいたくないからです。なので厳しい目で見守ってやっててください(何)