○○パーク(デパート)

そして更に4時からはそこへ出かけることに。
公園じゃないですよ、れっきとしたデパートです。デパートって言ってもいろんなお店が集まっているのですが。
あーいうのって一体なんていうんだろう・・・?商店街、じゃないですし。謎。
今日は父の日ということで、そこで夕食を食べることに。
お爺ちゃんとお婆ちゃんといとことおばちゃんなどなど引き連れて。
そこでなぜかいつものようにお寿司を食べることに。あんなトコまで行ってお寿司食べることないじゃないかと反発したのですが聞き入れてもらえず。
美味しかったので結局は良しとしますが。
そしてぶらぶらとしていたら、母がユニクロを観たいというので一緒に行きました。
当然暇をもてあましている・・・つもりだったのですが、見たら可愛い服とかあるじゃないですか。
柄にもなく可愛いのを買ってしまいました・・・!
うわぁ、やばい、私とうとうファッションに目覚めた?ファッションセンスとか全く自信ないですが可愛さ重視で行ってしまいます。
かっこいいのにもあこがれるんですけれどねー・・・そこら辺のセンスが良くわからないので手をつけてません;;
今度一緒に買い物いったりしようよ、えりっきゅ。
自分に似合うとかお構いなしに・・・。でもピンクとか嫌いなのでそっち系の色は買ってませんけれど。
私が服を欲しがるとか珍しいことなのでいつも母君たちがお金を出してくれるのである意味ラッキーですよね。
思ったより時間がかかってしまったので閉店時間ぎりぎりになってしまったのですが、でも納得した買い物ができたのでよかったです。合う服があるだろうか・・・。
そして家に帰ってぴちっとしたジーンズを買っておけばよかったと後悔。ちらっとみたとき欲しかったのですが、まぁいいかと流していたら・・・やっぱり必要なので今度買いに行こうと思います。
・・・本当にどうしたんだろう私、こんなに服を欲しがるなんて。・・・何かの前触れかもしれない・・・。