ワープロ部

辞める事を、顧問のK先生に伝えてきました。当然止められたり理由とか聞かれたわけで。
「情報処理に専念したいから」と答えておきましたが。
あながち嘘ではないのですが、ちょっとACCのほうも入ってるからちょっと嘘になるのでしょうか。そんなこともないですかね。
それに「あの重苦しい雰囲気に耐えられなかったから」とか言えないじゃないですか!!(実は一番の理由だったりするけど)
まぁ、いいや。
とりあえず、これからある大会にも「ワープロ部」としてではなく「情報処理部」として出ることにした旨を伝えました。
がっかりしたような裏切られたようなそんな感じがした先生でしたが・・・。
仕方ないんですっ。こればかりは譲れませんから。